FC2ブログ
緑の月
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミトレ配布物
コミトレに持っていく予定のもの


締切3週間前に印刷会社さんに申し込みをして
何がなんでも意地でもつくる の信念のもとに頑張りました
最初から修羅場で、最後のほうなどもういっぱいいっぱいで、多く不満の残るものとなってしまったのが
残念でならないです (しょんぼり)

前回が とりあえず作ってみる
今回が締切に合わせる
を目標としていたので
その点では、通過すべき経験ではあったのですが。

納得度数3パーセントくらいなので ただただ残念! ですが、
失敗は悪いことではないと思うのです。
次に活かせるかどうかがが問題ではないかと。

まあなんにせよ、落とすことこそ最悪 が今回の制作テーマ(?)ですので
許してやりましょう…

見る人にとっては、そんなこと知ったこっちゃねぇ! ですので(それでいいと思うのですが)
少しでも感じるところがあれば幸いであり、奇跡的であると思います。本当に!

さて題材は監獄戦艦ですが、内容はイチャイチャしている感じです。(何)
真逆じゃねーか!というコメントをしてくれたのは友人です。
だってナオミ・エヴァンスが可愛いのだもの。
ワンコインフィギュアが欲しいくらいに。


ではー
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makishimo.blog115.fc2.com/tb.php/5-d8d0ab79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 10:01:21 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。